俺には許せないことがある。

とあるSNSにて...

 

 

 

  

f:id:yousukeman:20210807055659p:plain

f:id:yousukeman:20210807055655p:plain

  

(イライラ)

  

f:id:yousukeman:20210807055647p:plain

f:id:yousukeman:20210807055643p:plain

 

(怒)

  

f:id:yousukeman:20210807055651p:plain

f:id:yousukeman:20210807055703p:plain

 

 

 

f:id:yousukeman:20210819063644j:plain

 

 

 

憤怒ーッッッッッ!!!!(wrath(七つの大罪の憤怒の英語))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺には許せないことがある。

 

 

それは

 

 

 

SNSで誕生日の人の通知がある度に定型文のように同じこと送るやつだああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

 

 どういうことだおい!
人の!その人の人生が1年進んだ日だぞ!?
定型文!?許されるわけねぇだろ!
気持ち込めて祝えやい!

 

 

ふぅ...
すいません...誕生日には特別な思いがありまして...
すいません、私誕生日を祝いたいと思った人には思い出を語ったり、また遊びにいきたいねーなど本当に気持ちを込めて、個人的に送信していたのですが

 

f:id:yousukeman:20210807055703p:plain

↑これね。
なんだこれ!面白いと思ってんのか!むしろみんなに送ってるなーってわかるわ!

いやまって、「誕生日おめでとう!」だけ別にいいのよ、みんな送るし、俺も送るよ

ちげーんだよ

「誕生日おめでとう」以外があるのが許せねぇーんだよ。

 

 

怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒

 

 

 

わかったわかった、俺がやってやるよ。
正直毎年書くことなんてそこまでねぇわな。
お前らの土俵で戦ってやるよ。

 

 

 

 

 

 

家の壁にメッセージを書いてこれを送りつけまくるんだ。

 

 

このブログ自体をな。
これを俺なりの定型文にしてやるんだ。
ただ手間はかかってるからな!?(手間を掛ければありがたみが増すと思っています。)

 

 

 

なんで壁に書くのかって?
このでっけーでっけーカスピ海のようにでけぇ気持ち表せらせるでっけーキャンパスなんてないのよ。
もう身近にあるでっかいものってもう壁じゃん。
みんな家の壁になんかするとかないでしょ。
写真貼ってる?絵飾ってる?

 

おい!
そんなことしたら壁がなんかあれだろ!傷んだりとかなんだとかあるだろ!
(曖昧ブーメラン)

 

 

壁に文字書きます!!!!

 

 

 

止めないでくれ!
※当方賃貸住まい。

 

 

 

 

 

準備をしよう!

 

 応ッ!

 

  • どうやってやる?

ステンシル(文字を切り抜いた型)を作って
壁に貼り付けてスプレーでシュー!

 

ついでに面白そうだから暗くなると光る夜光塗料でシューします。←ここ大事

 

なんで夜光塗料かって?
明かりを消してフワァ...って文字出てきたらおもしれぇじゃん?

 

 

ねぇ?(同調圧力)

 

 

かと言って素人がやろうもんならうまくいかないでしょう!

元デザイン会社勤務の友人に相談したら。

  • 紙はよれるからクリアファイルで切り抜けばいい
  • 剥がせる壁紙を張ればいい。
  • そもそも何故そんなことをする

などの意見をいただきました。

 

今日だけは人目なんか気にしない。
退去するときの費用が馬鹿高くなろうとも

 

 

  • 行動あるのみ!

事前にカッターと下敷きは買ってある!あとはダイソーとアマゾンで購入!

 

よっしゃ、やるか~。

 

 

 

 

まず!

型つくり!

 

f:id:yoppi725u:20210613204103j:plain

 

ダイソーで買ったクリアファイル

まずクリアファイルを半分にして1枚1枚にします。

 

 

 

f:id:yoppi725u:20210613210016j:plain

 

 

チャキン...

 

f:id:yoppi725u:20210613205448j:plain

 

ス...

 

 

f:id:yoppi725u:20210613210454j:plain

 

ススススス...

 

 

f:id:yoppi725u:20210613211246j:plain

 

トン...トン...トン...トン...(連結部分の硬いところ)

 

 

f:id:yoppi725u:20210613212126j:plain

 

 

パラ

 

 

なんだこれ、いいね気持ちがいい。

たとえるならハサミで紙をチョキチョキしなくてもスーッって切れるやつ。
あるいは超快便のとき※フランクフルトが何の抵抗もなく尻穴から出てくるイメージ

 

ファイル6枚を切っていくゾイ! 

 

 

 

 

f:id:yoppi725u:20210613214436j:plain

 

 

オールエンド(絶望感かっこいい。)

 

  

 

次にクリアファイルに文字を書いて切り抜く前の下書きをします。

 

 

f:id:yoppi725u:20210613215613j:plain

 

キュ...

 

 

f:id:yoppi725u:20210614055012j:plain

 

キュキュキュ...

 

 

f:id:yoppi725u:20210614055335j:plain

 

f:id:yoppi725u:20210614055721j:plain

 

キュ...

 

 

言い忘れてたけど
たんじょうびおめでとう」と書いてます。

 

 

 

f:id:yoppi725u:20210614051843j:plain

 

1枚あまったから星にしたよ。
あの星のお菓子なんだっけ、星っこ食べよう?(骨っ子食べように似てない?)

 

 よし
準備はできた。


切り抜こう

 

 

f:id:yoppi725u:20210614052308j:plain

 

チャキン

 

 

f:id:yoppi725u:20210614052716j:plain

 

スーッ...(※クリアファイル切るときの擬音不明でした)

f:id:yoppi725u:20210614053130j:plain

f:id:yoppi725u:20210614053519j:plain

 

カポッ

 

 

やってて思う、湾曲してるとこムズ
クリアファイルにカッターやっても真っ直ぐにしか進まないんだね。
ひとつ賢くなったよ。
ありがとう

 

 

 

 

f:id:yoppi725u:20210619082125p:plain

腹が減った。
めっちゃマジの中華が食べたい。
日本人好みに寄せてない中華を(中国料理と言うらしい)

以前、本格中華食べて体調壊したけど食べたい
近くの気になっているところへいこう

 

 

f:id:yoppi725u:20210614054718j:plain

 

「いやどこでも食べれるじゃん」

思ったでしょ?幸楽苑でいいじゃんて?
違うのよ、味のうっす~いチャーハン鶏の味だけで行くラーメン
これが食いたい瞬間があるんですよ。
でもスパイスの八角が苦手でチャーシューから八角をガッツリ感じて一枚残しました。
でも味は幸楽苑の方がいい
明日の体調が心配です。
体調壊す前にやり遂げたいと思います。

 

 

 

作業再開!

 

 

f:id:yoppi725u:20210614054216j:plain

 

 

切り抜き終わったあああ!


職人用のカッターだから切れ味がすごい。
これを肌だと思ってください、肌を舐めただけでスパッといきますよ。

 

いやマジで

 

 

 

f:id:yoppi725u:20210614054605j:plain

 

やってて思う。
なんだこの文字の中にあるやつ。
どう残せばいいんだと。
まぁなんとかしたんだけどさぁ!!!

 

 

 

 

 

  •  壁に貼ってスプレー

f:id:yoppi725u:20210615221423j:plain

まず剥がせる壁紙を張ります。

 

f:id:yoppi725u:20210615222539j:plain

 

 

長さを測って~~~~????

 

 

f:id:yoppi725u:20210615222844j:plain

f:id:yoppi725u:20210615223150j:plain

 

 

あああああああああああ!!!

 

 

f:id:yoppi725u:20210615223930j:plain

 

 

やったことねぇんだよこういうこと!
イメージどおりに体うごかねぇよ!

 

 

f:id:yoppi725u:20210615224538j:plain

 

 

f:id:yoppi725u:20210615225132j:plain

 

 

取り乱しました。
ちゃんと張りなおしました。

 

 

f:id:yoppi725u:20210615225830j:plain

 

 

1枚じゃ不安、絶対漏れる

2枚目いきます

 

 

f:id:yoppi725u:20210615230255j:plain

f:id:yoppi725u:20210615230605j:plain

 

 

ふぅ...今度は取り乱さなかった...
俺は学んでいく生き物。

 

 

よし型を春(なんで季節出てくるんだよ。今から春の話でもすると思ったか)

 

 

f:id:yoppi725u:20210615230832j:plain

f:id:yoppi725u:20210615231115j:plain

 

 

たんじょ

(なんかノスタルジー)

 

 

f:id:yoppi725u:20210615231655j:plain

 

 

おぉ!なんかすげぇ!
自分でこんなことやったのか、やればできんじゃん俺

自尊心爆上がり

 

 

 

 

作業も佳境!
振り落とされるな。

 

 

  • シュー!

 

f:id:yoppi725u:20210615231833j:plain

 

 

夜光塗料スプレ~!(cv.大山のぶ代)

 

 

なんだろう...この胸の高鳴り、この高揚感...

子供の頃壁に落書きしたら怒られたのにやろうとしている...

 

 

f:id:yoppi725u:20210615205607j:plain

 

シューーーーーーー!wwwwwwww

 

f:id:yoppi725u:20210615210710j:plain

f:id:yoppi725u:20210615211749j:plain

 

 

f:id:yoppi725u:20210615212913j:plain

 

塗り終わったぜ...
とんでもなく興奮した。

 

 

型を剥がします!

バリバリッ!

 

 

f:id:yoppi725u:20210615215404j:plain

  

f:id:yoppi725u:20210616064153j:plain

いやちょっと見えるんかーい!

 

 

びっくりして僕の中のルイ山田53世が出てきちゃいました。

透明じゃねぇのかよ!

 

 

なんだそんな都合のいいことねぇってか。
わかったよ、撃てよ
この胸に

 

 

 

 

でもみんなの心の中にもきっといるはず。

ルイ山田53世。

 

 

まだだ!まだまだ!

暗闇だと壁にポスターとかあっても見えないんだから!

光ってたらおもしれーじゃん!?

 

 

もうなりふり構いません。
続行します。

 

 

 

 

 

物語はクライマックス

f:id:yoppi725u:20210615215750j:plain

 

 

寝ます。
いや放棄しますってことじゃないです。
電気消しますってことです。

 

 

さてどういう風になる????

"風になる"そもそも語源はなんだ!

おやすみ!

 

 

f:id:yoppi725u:20210616063001j:plain

 

 

 

f:id:yoppi725u:20210615215940j:plain

 

 

ふわぁ......

 

 

f:id:yoppi725u:20210615220139j:plain

f:id:yoppi725u:20210615220349j:plain

 

 

 

おおおおおおおおおお!!!

 

 

f:id:yoppi725u:20210615220803j:plain

 

 

光ってるるるるるるるうううう!!!

 

 

どうだどうだ!
これが俺からの"誕生日おめでとう”だ!
うっすら見えてた?見てないみてない!

これから僕は寝るとき毎日誕生日おめでとうと思っているぞ!(は?)

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?


楽しんでいただけましたか?
乱筆乱文失礼しました。
だが許せなかった!その気持ちを込めてつくりました。

 

 

おっと、中華料理食べたから早速体調悪くなってきました。
トイレに行くのでこれで失礼します。
以上、世間の受け狙いの誕生日メッセージに一言申したい男でした。

 

 

じゃぁ!

 

 

f:id:yoppi725u:20210615214048j:plain

f:id:yoppi725u:20210615213735j:plain

f:id:yoppi725u:20210615214414j:plain

f:id:yoppi725u:20210615213350j:plain

f:id:yoppi725u:20210615214747j:plain

f:id:yoppi725u:20210615215025j:plain